2人の天使と家族にありがとう・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!妊娠♪(過去)

<<   作成日時 : 2007/07/23 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

妊娠したよ♪

このブログは過去の話から書き始めますので御了承下さい(o*。_。)o
全て私の体験記です。不妊・・・妊娠・・・壮絶な妊娠生活・・・ありえない出産・・・
2人目妊娠・・・再び泣きの妊婦生活・・・早産・・・障害児・・・現在に至るまでを
書きます。日にちが追いついたら現在も進行形のブログを書きます。


それでは・・続きです。
2004年2月・・・

薬局に日用品を買いに出掛けた(トイレットペーパーetc...)
ふと検査薬の前で、そういえば今月遅れてないか?
と思い一応妊娠検査薬(2回用)を購入した。

家に帰ってもう一度計算・・・・・・・やっぱり少し遅れてる。
でもまだ1週間位・・・生理不順の私には良くあることだった・・・。

でも・・ちょっと検査薬使ってみようかなぁ。軽い気持ちだった(過去に何回も使ってたりする(^^;;)
トイレへGo→!!((( 三( -_-)
少し待つ・・・

えっ!!!( ̄◇ ̄;)エッ なんかうっすらと・・・??陽性反応が・・・
旦那の所へ行き、
Σ(='□'=)ウッソー!? という気持ちで、
「なんか陽性反応でたんだけど・・・怪しいよねぇ」
などと言い、2回用を買っていたので、再チャレンジ!
またまたうっすら陽性・・・

「あのね、うっすらだから違うメーカーの買ってくる」
と言い残し私は再び薬局へ(確か夜11:30頃)
3種類位買ってきてまたまたチャレンジ!
やっぱり陽性♪

私   「ねぇ、あかちゃんできたみたい」
旦那  「うそっ。マジで」「よかったじゃん」
私   「うん」「病院行くまで確かじゃないけど」

と言ったのを覚えてる。

翌日・・・・・
2004年2月23日・・・某個人病院(けっこう有名な)受診

旦那と行って、もちも違ったらショックだったので、私の妹に一緒に行ってもらった。
先生に「まだあかちゃん確認できないけど、あかちゃんの袋は見えるから妊娠してますね」
と言われた。
「2週間後にまた来て下さい」と言われ
妹と喜びをかみしめながら・・・・旦那のところへ(スロットしてたなぁ)
耳元で・・・
「妊娠してるって♪」
といいすぐ帰宅・・・。

それから3日後・・・なんか気持ち悪い・・・だるい・・・
1週間後には全てのニオイに超敏感(/||| ̄▽)/
全てが臭い・・・。とにかく臭い!

ここからが私の1人目妊娠生活・・・

そんなこんなで初診から2週間後・・・受診
「あかちゃんいるよぉ」
☆7週3日☆

嬉しさもつかの間・・・・・・・

先生が・・・
「ママさん喘息あるんだねぇ。しかも背が小さいしねぇ」
私は喘息で過去に入院したこともあり・・・
背が150センチ以下だと骨盤が小さいらしく難産傾向とか・・・
「もっと設備の整ってる大きな病院の方がいいと思うよ」
と言われた。
「相談してきます。」
と帰宅・・・。

実家の母に相談したところ、小児医療に有名な(県内トップくらい)
市立病院がいいんじゃないか・・とのこと

後日、その病院に行ってみた。

が・・・・。
昔ながらの古びた建物・・・エッ? (;゜凵K)ノ マジ?
でも・・・(心の中で葛藤)いざ受診!

喘息があることで、受入OKとのこと
(基本はリスクがある妊婦さんしかだめみたい)

待ち時間が3時間て何!!
こっちはつわりで死にそうになりながら、やっと来たのに・・・
結局午前中9時頃行って。帰りは午後・・・。つらい・・・。

今回のブログはこの辺で終了・・・。
読んでいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>
★☆★☆★・・続く・・★☆★☆★

マタニティ・ヨーガ安産BOOK
マタニティ・ヨーガ安産BOOK

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは無料登録してオナニー動画をGEThttp://ona.fq34tgqg.cn/
セフレ
2009/02/15 11:40
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:04
レース前に入手した最新競馬情報を公開!
関屋記念の狙いどころを完全に押さえております。
この理由を聞けば納得の情報と思う事間違いなしです。 http://rank.getuby.net/st/
競馬生活
2009/08/12 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!妊娠♪(過去) 2人の天使と家族にありがとう・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる